TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ワイヤーポーチの続き&母の日

20cmのワイヤーポーチ
もう2個ね(*^_^*)

・20cmのスクエアワイヤー
・内ポケット1個
・内布は、11号帆布です(*^_^*)
IMG_2861.jpg 
IMG_2859.jpg 

 昨日は母の日でしたね
次男夫婦から、お花のアレンジと化粧品ウレシイ
IMG_2763_20170515220731108.jpg 
長男からは。。。まだ。。。ま、いっか(^-^;

で、今日は母のところへ。。。
外出が一番のプレゼントかなと。。。
いつもの『どんと』で食事をして、それからお買い物
母は《牛肉ごぼうの釜飯セット》
私は《たこ釜飯のセット》
IMG_2764_201705152207339c7.jpg 
母は少し残ったけど、私は。。。完食美味しかったよ

もっと外出出来ればと思うんだけれどね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

6月 1日(木)・2日(金)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

すてきな笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第29回カントリーマーケット』

6月18日(日)
10:30~15:00
笠岡市民会館 1階・2階
(笠岡市六番町1-10)

今回の参加で10年となります
ワクワクがいっぱいのイベントです(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

ワイヤーポーチ★ショップ用もね。。。☆彡

20cmのワイヤーポーチ

オーダーの続きでショップ用も作りました(*^_^*)

・20cmのスクエアワイヤー
・内ポケット1個
・内布は、帆布
IMG_2860.jpg
IMG_2858.jpg 


ところで。。。
数日前、イオンでのガラポン。。。
チャンスは、たったの2回ね
1回目。。。ハズレのキッチンタオル
IMG_2726_20170513140604345.jpg 

はい2回目。。。
カランカラ~ン☆☆☆
カープのタオルが当たりました
IMG_2727_20170513140605ec2.jpg 
カープファン新人の私。。。仲間入り出来た感でウレシイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

6月 1日(木)・2日(金)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

すてきな笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第29回カントリーマーケット』

6月18日(日)
10:30~15:00
笠岡市民会館 1階・2階
(笠岡市六番町1-10)

今回の参加で10年となります
ワクワクがいっぱいのイベントです(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

オーダー★20cmワイヤーポーチ。。。☆彡

オーダー出来ました

20cmのスクエアワイヤーポーチです

布指定のオーダーです
・内ポケット1個
・内布は、倉敷タケヤリ帆布11号ブラックです
IMG_2857.jpg 
IMG_2856.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

6月 1日(木)・2日(金)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

すてきな笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第29回カントリーマーケット』

6月18日(日)
10:30~15:00
笠岡市民会館 1階・2階
(笠岡市六番町1-10)

今回の参加で10年となります
ワクワクがいっぱいのイベントです(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

オーダー★ネイル用の腕まくら&足指まくら。。。☆彡

ずいぶんとお待たせしていたオーダー
ネイルサロンで使って頂く
ハンド用の腕まくら & フットネイル用の足指まくらです

以前、作らせてもらったのはコチラね→☆

今回はベビーピンク
そして、ダブルリボンね
IMG_2722_201705091525019c9.jpg 
IMG_2723_20170509152410919.jpg 
パールビーズをひとつずつチマチマと縫い付けました(*^_^*)
IMG_2724_20170509152411786.jpg 
気に入ってもらえるかな

『PISCES』さん   三原市宮浦6丁目30-1 【要予約090-3634-6148】 

ネイル・まつエク・耳ツボシール・ヘッドスパ  その他

よろぴくね

広島ブログ

今朝。。。思いっきり背伸びをしたら。。。コキッ
背中のすじを痛めたようです
首と肩が回りません
だんだん気分が悪くなってきましたよ
なんでそんなにチカラを入れて背伸びしたんか。。。と、自問自答。。。
背伸びってコワイ。。。
ってか、笑える(*_*;

『屋島水族館』へ行ってきたよ

ゴールデンウィークの最終日

四国高松の屋島へ次男一家孫達と行ってきました

山頂には数年前に四国八十八か所巡りで行った第84番札所の屋島寺がありますが

今回は屋島水族館ねらいです。

屋島頂上からの眺めはサイコーでぇぇぇぇす(*^_^*)
IMG_2692_20170508004744a76.jpg 
向うに見えるのが、鬼ヶ島ね

名物瓦投げをして輪っかに入ったのは私だけ(*^_^*)エヘッ

屋島水族館。。。
規模はそんなに大きくありませんが、どちらかといえば体験型の水族館です。
水族館に行きたいという上の孫とペンギン大好きの下の孫の為に行ってきました

底も側面も透明なアクリルボートに乗って
イルカに餌をあげたり、なでなでしたり。。。
とても人なつっこくて可愛かったよ
IMG_2671_20170508004715835.jpg IMG_2681_20170508004717400.jpg 

別のプールでのイルカショーでは。。。選ばれて特別出演の上の孫(*^_^*)
なぜかお侍さん登場(ネットには戦隊ショーってなってたけどね)
FullSizeRender_20170508004713539.jpg 
イルカのジャンプって、すごいね
プールじゃなく木のあたりに注目
IMG_2710_2017050800474788a.jpg 
水しぶきを思いっきり浴びて、みんなびしょ濡れ

ヒトデやナマコを触ったり(クニュクニュ
InkedIMG_2663_LI.jpg 

すっごくでっかい『マナティ』がいたり
FullSizeRender_20170508011534c2a.jpg 

定番のアシカショーは、目の前まで来てくれます
(コレ、目いっぱいの可愛い笑顔らしい。。。)
IMG_2688_20170508004743e22.jpg 

アザラシの餌やり体験もね
下の孫を抱っこして、ばぁばちゃん(私)も頑張りましたよ(^-^;
IMG_2705_2017050800474658d.jpg 

館内には、こんなおしゃれな手洗い場も
(蛇口がイルカさん
IMG_2685_2017050800471821d.jpg 
お天気も最高だったし、山頂の美味しい空気を吸いながらの散策も幸せを感じました

行きも帰りも渋滞することなく、のんびりあちこち寄って楽しい1日でした。

もちろん、美味しいうどんも食べたし

あれこれとたくさん食べました

なんてったって、孫達とお出かけ出来ることが嬉しいのです(^-^;

今日は、資材を仕入れに福山へ行き、

明日からは、ミシン稼働です(^^)/

お待たせしているオーダー、頑張りますね


6月は、ウキウキがたくさんありまーす

 広島ブログ

前ページ← HOME →次ページ