TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

『ル・ラパン』の納品(2)。。。そして姉から送られてきたもの☆彡

『ル・ラパン』に納品した続き。。。

四角いポーチのミニサイズです

ウサちゃん柄オンリーね(*^^*)
IMG_3136_201709132149017ce.jpg 
IMG_3135_20170913214900237.jpg 
IMG_3133_2017091321485828c.jpg 


私、四人姉妹の四女(ブログで何度か登場してますが)なんですけどね

岡山に嫁いでる2番目の姉も手先の事が好きで
(学生の時は陸上選手だったのですが)

最近は孫達にダッフィーの洋服やバックを作ったり、水彩画を書いたりと、

色んな事をしてるみたいです(*^^*)

で、その姉から昨日宅配が届き。。。

時々、美味しいものを送ってくれる姉なので

食べ物ばかりを想像して開けてみたら。。。

IMG_3496.jpg 
ジャーン
刺繍です 

チューリップの色も形もほんっとに可愛くて可愛くてグーです

うれしい~

ちゃんと『TulipLife 』って、入れてくれてるね(そして私の名前も)

ショップオープン記念に間に合わせてくれたのかな(*^^*)

どこに置こうか悩む悩む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

10月 1日(日)・2日(月)  10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

10月1日はショップオープン記念日です
おかげさまで9年めを迎えられることに感謝です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Le*Lapin』ル・ラパン 雑貨&カフェ
忠海駅前 10:00~16:00  定休日《月・火》
刺繍布のバックとウサギ柄の小物を委託させてもらってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

『ル・ラパン』のランチ&納品ね。。。☆彡

『Le*Lapin』ル・ラパン 雑貨&カフェ
忠海駅前 10:00~16:00  定休日《月・火》
刺繍布のバックとウサギ柄の小物を委託させてもらってます

今日はね、
三原日和と美容のことならお任せの『PISCES』さんと
素敵なアクセサリー作家の『usamaro 』ちゃんとで
『ル・ラパン 』へ行ってきました
IMG_3495.jpg 
どれも美味しくてお腹いっぱいです
食後のドリンクが付いて1080円

納品させてもらったのは。。。
ペタンコペンケース5個ね(*^^*)
IMG_3131_201709131804320bc.jpg 
IMG_3132.jpg 
可愛いウサギ柄オンリーです

今月30日にはワークショップをされるそうです
IMG_3500.jpg
私は、ショップオープン前日の準備で、残念ながらで行けませんが
美味しいものを食してのワークショップ、いかがですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

10月 1日(日)・2日(月)  10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

10月1日はショップオープン記念日です
おかげさまで9年めを迎えられることに感謝です
すてきな笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ


サイドリボンのでかトート(2)。。。☆彡

サイドにふっくらリボンを付けたデカいトートです

・50×39×14 

・内ポケット2個(ポケットも大きいよ)

・ 開き口にはマグネットボタンを付けてます

・持ち手には10ミリの手芯を入れてます

肩にかけてショルダータイプにすると、
たくさん物を入れても持ちやすいです(*^^*)
IMG_3142.jpg IMG_3143.jpg
内ポケット口には、ナスカン付けてます
IMG_3141.jpg
サイドのリボンは本革とカシメで。
 IMG_3144.jpg
底面はこんな感じね
IMG_3145.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

10月 1日(日)・2日(月)  10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

10月1日はショップオープン記念日です
おかげさまで9年めを迎えられることに感謝です
すてきな笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Le*Lapin』ル・ラパン 雑貨&カフェ
忠海駅前 10:00~16:00  定休日《月・火》
刺繍布のバックとウサギ柄の小物を委託させてもらってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

サイドリボンのでかトート。。。☆彡

サイドにふっくらリボンを付けたデカいトートです

・50×39×14 

・内ポケット2個(ポケットも大きいよ)

・ 開き口にはマグネットボタンを付けてます

・持ち手には10ミリの手芯を入れてます

大っきいけど、
肩にかけてショルダータイプにすると、
そんなにデカくに見えない。。。かも
IMG_3138.jpg IMG_3139.jpg 

内ポケット口には、ナスカン付けてます
IMG_3137_2017091120460024d.jpg 

サイドのリボンは本革とカシメで。
IMG_3140.jpg
底面はこんな感じね
IMG_3146.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

10月 1日(日)・2日(月)  10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

10月1日はショップオープン記念日です
おかげさまで9年めを迎えられることに感謝です
すてきな笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Le*Lapin』ル・ラパン 雑貨&カフェ
忠海駅前 10:00~16:00  定休日《月・火》
刺繍布のバックとウサギ柄の小物を委託させてもらってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

昇級審査。。。(*^^*)

6月から空手を始めた孫達(6歳と4歳)の昇給審査に行ってきました

8時前に広島西区スポーツセンターに到着
元気で出足良好
IMG_3445.jpg 
4歳の孫は最年少

今日の昇級審査、過去最高の人数だそうです
IMG_3462.jpg 
IMG_3460.jpg 
チラと写ってる指導員の夫、今日は審査員です。
しかも黒帯審査の10人組手の相手として試合に出たり。。。
身内だからといって孫達の点数が甘くなるハズもなく、昇級出来るか心配ですが。。。
オレンジ帯になれるといいな。これからのやる気と自信にも繋がるしね。
なんたって頑張っているんだからね
私、次男、お嫁ちゃんは2階の応援席からずっと見てたんですけどね
8時半から夕方5時まで、孫達は本当に良く頑張ってくれました
感動や笑い、えっ?とか、ありゃ、なエピソードもたくさんありますが
ババばかネタ満載になるのでやめときますね(*^^*)

夕食は広島でと思い、次男がネットで検索していたのですが
日曜日ということもあって、どこもいっぱい。
結局三原まで帰り、孫達のリクエストで『すし鮮』へ
私はこういうほぼオジサン系でお腹いっぱいになるまで食べる食べる。。。
IMG_3480.jpg 
ホント、楽しい1日を過ごせて、孫達に感謝です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

10月 1日(日)・2日(月)  10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

10月1日はショップオープン記念日です
おかげさまで9年めを迎えられることに感謝です
すてきな笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Le*Lapin』ル・ラパン 雑貨&カフェ
忠海駅前 10:00~16:00  定休日《月・火》
刺繍布のバックとウサギ柄の小物を委託させてもらってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

前ページ← HOME →次ページ