TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

7月1日(日)・2日(月)のご案内☆彡

あれこれと製作中ですが。。。

先にご案内だけさせて下さいね

そのあとは、ギリギリまでミシンカタコト。。。


7月1日(日)


『第19回カントリーマーケット』

笠岡市民会館 (笠岡市6番町1-10)  

10:30 ~15:00


笠岡市民会館1Fの大会場・2階の4部屋

『TulipLife』は、いつものように 2Fに上がって

右側の部屋の一番奥でお待ちしております

主催の『カントリーバーン』さんと 同じ部屋です

色んなジャンルのステキな作家さん達が大集合

毎回、楽しみにしているToujours jardin fukiteiさんのお花達や

三次の麦麦さんのおいしいパン

私の大好きなカフェブリュさんのおいしい焼き菓子&コーヒーもあります

飲食ブースとして2部屋ご用意させて頂いてますので、おくつろぎ下さいね
 
ワクワクな1日になりそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』

7月 2日(月)

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698    (立石)  

笠岡イベントの翌日ですが。。。

元気いっぱい張り切って準備します~ 

キラキラな笑顔をお待ちしております

場所

自宅ブログ用 

外壁がグレーで家の前にお大師さんがあります

この看板を玄関ポーチに置いてます
看板   
玄関を入ってすぐの階段から 2Fにお上がり下さい276

チワワがキャンキャン泣きますが リビングに隔離しておきますので

安心してお上がり下さい

私のちっちゃなアトリエが Shopです(*^。^*)


広島ブログ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME