TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

父の日だけど。。。母のお誕生日会(*^。^*)

世間さまは 本日 父の日ですが。。。

私の父は随分前に他界しており

お義父さんには、おとといプレゼントを持って行き

我が家の息子達は 主人に昨日プレゼントを渡してました

はい、本日は前々から予定していた母のお誕生日会

86歳です
 お誕生日

一番上の姉と、四女の私は三原在住

岡山に嫁いでいる2番目の姉も、福山に嫁いでいる3番目の姉も

みぃ~んな集合

何かあるたびに集まるけど。。。女5人は そりゃもう賑やか
(旦那チームは、存在感ゼロに等しい。。。)

朝、私が病院へ 母を迎えに行き、みんなでお昼ご飯を食べて

母の大好きなカラオケへ レッツラゴーゴー
 
みんなでローラポーズしたり。。。
ローラ  

涙したり。。。笑ったり。。。大騒ぎ~

母は本当に嬉しそうだった

来年も楽しいお誕生日会、絶対っしようね

広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME