TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

キラキラな2日間ありがとうございました(*^。^*)

『TulipLife Heartfuldays Shop』

ホントに楽しい2日間でした

手仕事をしていて。。。お客様との出会いが一番嬉しいと実感します

こういう気持ちにさせてもらえる事に感謝です

お越し下さった皆様ありがとうございました

おかげさまで たくさんのオーダーを頂き、

作品達も 寂しくなりました。本当に嬉しいことです

6月は、すでに色々と行事や用事が入っていて

どこまで手仕事が出来るかわかりませんが。。。

7月に向けて新たな気持ちで頑張りたいと思っています

どうぞよろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月1日(日)は笠岡のイベント『カントリーマーケット』に

参加させて頂きますのでショップはお休みさせて頂き、

7月2日(月)のみのオープンになります。 


広島ブログ

3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME