TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ツヤツヤのキラキラッ☆彡

ツヤツヤでキラキラは、ひなです (^_^;)

体調もやっと良くなり 待ちに待ったシャンプー
キラキラ1 
イヤリングもかわいい (親バカで~す

昨日は、母の病棟移動でした

痴呆病棟から普通病棟へ。

もともと痴呆症状は あまり無かったけれど

突然の入院で、環境の変化に対応出来なかったせいか

一時的に痴呆症状が出てただけのような。。。

あとは身体的な介護だけです

普通病棟に移ってテレビも自由に見れるし

開放的な病室で大満足のよう

心配で今日も行ってみたら。。。

呑気にテレビを見て、会話も私以上にしっかりしてたような。。。(^_^;)

ひと安心です

心配事がひとつづつ減っていきます

小さな喜びや、ささやかな楽しみを見つけて、

やさしい気持ちで日々過ごしていきたい

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

6月 1日(金)・2日(土)    10:00~15:00 

   7月1日は笠岡『カントリーマーケット』イベント参加のため
    ショップはお休みさせて頂きます

三原市和田2丁目14-32
0848-67-6698    (立石) 

幸せの笑顔に出会えますように★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

お母様もひなちゃんも、よくなって一安心ですね~
ひなちゃんのイヤリングいいですね
ぜんぜんイヤ~がってない様子もいい(^_^;)
気持ちよさそう~(^.^)/~~~

ひなちゃん、体調がよくなって良かったですね。
元気でいてくれる事が本当にうれしいよね。
イヤリング、可愛いよ。よく似合ってる。^^

お母様もお元気な様子で何よりです。
私も、
平凡な毎日を「ありがたい。」と思って過ごさないといけないのに、すぐ忘れてしまう。反省…(>_<)

はなちゃんさま♪

久々にの、はなちゃんのオヤジギャグコメント(^_^;)
ありがとうございます
けどねぇ~ 気の利いたギャグ返しが思いつかない(>_<)
イヤ~まいった(苦)

ぺこりさま♪

平凡な毎日がありがたいと思うこと。。。なかなか難しいですよね(^_^;)
私なんか去年の年末から、ひなや母や私自身やらでいつもなにか心配事を抱えてた。。。
けどね、へこたれそうになった時にいつもなにか小さな事だけど嬉しかったり楽しみだったりする事がみつかるんよ
不思議じゃね
周りのみんなに支えられてる(^_^)v
感謝の日々です~
こうしてコメントをしてもらえるのも嬉しい♪ありがとね♪

ところで。。。ぺこりさん、今回はエグザイル行かんの?
大阪よね? 私の友達は前から15列目じゃって、ウハウハしてる(^_^;)




コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME