TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

しとしとぴっちゃんの日は。。。

今日は朝からシトシトピッチャン

けど、私、雨が全然苦にならなくて。。。

むしろ気持ちが妙に落ち着くのです

母の日に次男が買ってくれたCDデッキで

聖子ちゃんバラードを聞いて気持ち良くなり

引き出しの中やクローゼットの中を断捨離しながらキチッと整理整頓し、

色んな事を考えながら裏庭を眺めてたら。。。
(この庭ね、7年くらい前に自分でレンガ並べて作ったんよ)

うわぁ~ 草がっ すっごい~
ガーデン1
そうね。。。草抜きは雨降りの後が手早く抜ける

しとしと降ってるけど、日に焼けるわけじゃないけど

麦わら帽子をかぶってせっせと草抜き開始

40分かかってやっとこんな感じ  (腰イタッ
ガーデン2 
お花もハーブも無い、寂しいガーデンになってるね
(最近は玄関周りで精一杯

素敵なテーブルとイスで ハーブティー

なんて夢は、何処へ。。。

おと年の10月、『TulioLife』オープンの時 頂いたミニバラの鉢が

地植えで大きくなりました 白い八重咲きのかわいいミニバラです

つぼみがいっぱい
ガーデン3 
支柱しなきゃと、思いながらそのままになってる

ユーカリの幹に寄り添って伸びてくれるかな

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

6月 1日(金)・2日(土)    10:00~15:00 

   7月1日は笠岡『カントリーマーケット』イベント参加のため
    ショップはお休みさせて頂きます

三原市和田2丁目14-32
0848-67-6698    (立石) 

幸せの笑顔に出会えますように★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME