TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

福富へ~~~♪

昨日も1日楽しいフル活動

朝8時半に、日赤病院へ
(4月の定期検査で甲状腺ポリープがね、少し大きくなっていたので
血液検査をして。。。その結果を聞きに。。。甲状腺の働きには異常ナシ)

9時に終って八天堂へ並び、クリームパンをゲットン

いったん家に帰ってコタツ布団やらを車に詰め込み(クリーニング)

いざっ、福富へえっちら

5月の自宅ショップの時。。。

高屋から来られるいつもの ご常連の和美ちゃんが

『8日は、shionちゃん RIFFさん とこへ行くんよ』って。。。

ならば。。。私も行くぅ~って、ことで昨日行って来ました

まぁ~ ほんっとにステキなカフェに改装されてました

店内のどこを見てもうっとり~

手づくりのケーキも、そりゃも~ うまうまで
Riff1.jpg 
和美ちゃんが焼いてきてくれた ツナマヨパンまで頂き
(土佐のお土産付きも嬉しい)
Riff2.jpg ひとしきり食べて飲んで。。。しゃべりまくり。。。

2階に上がり『アロマフットマッサージ』をしてもらいました

しおんちゃんも和美ちゃんも見学してくれて。。。(してくれんでえ~のに

私の足ネタに大爆笑 

怖いもの見たさの方は どうぞ shionちゃん のブログをご覧下さいね
(リラックスし過ぎもっと女らしくしとけば良かった

Riffさんの店内の様子もshionちゃんのブログでバッチリ

おいしいものを食し、楽しい笑いと仲間に包まれ

ステキな空間に感動し、病院通いも吹っ飛び元気ハツラツ~オロナミンC

お昼過ぎに皆と別れて。。。

shionちゃんと和美ちゃんは、更においしいもん食べて帰ったらしいけど

私は、あれこれと買い物して

3時半予約の歯医者さんへ月1回のメンテナンス
(居眠りするくらい気持ち良いんよ)

昨日1日、心も体もリフレッシュ出来たので

今日から手仕事頑張りますっ

オーダー主様。。。お待たせしてて申し訳無いです


広島ブログ

コメント

先日はお会いできて良かったです~~♪
ちゅぅぅりっぷさんが登場した時は、ほんっとビックリしたわ。
八天堂のクリームパンもふわっふわで美味しかったv-9
今度買いに行こう!と和美ちゃんと言ってますv-411
今度はゆっくりランチでもご一緒しましょ♪

shionさま♪

ほんま楽しかったわぁ~♪
八天堂はね、9時までに行かんとアウトよ(^o^)/
三原に来る時には教えてね
ランチも一緒にね♪
楽しみにしとるよ~(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME