TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

本日も飲み会(^o^)/

私。。。今日からGW気分です

午前中は、コタツを片付けたりの 大掃除をせっせとして

結婚式に出席する長男を見送り

今回は余興ではなく司会をするっていってたけど。。。

どうだったのか気になるけど。。。

まだ帰って来てないので話しは明日聞く事に。。。ウヒウヒ

午後からは、母の病院へ。。。

ずっと屋内生活の母を日光浴にと病院のすぐそばの公園へ行くつもりで

ひなも連れて行きました。

ちょっと日焼けが気なったけどね、持って行った果物を一緒に食べて

なんだか遠足気分で気持ち良かった

去年の4月は普通にしっかり歩いて桜を見に行ったのになぁ。。。

そんな事を思うとやっぱり切なくなります

母と別れて、家に帰り夕方の家事を済ませて

友達がやってるお好み焼きやさんで飲み会

30数年来の親友です

三原市明神パルディ横の『お好み焼きコッペちゃん』 よろぴくね

あはっ、 大好きなお刺身の画像だけ撮って
肝心なお好み焼きの画像撮り忘れです
飲み会 
しゃべる・食べる・笑う・しゃべる・食べる・食べる・食べる・笑う

5時半開始で10時まで盛り上がり。。。

はぁ~楽しかった~

家に帰って、お風呂に入ろうと思ってたら。。。

蒜山に遊びに行った次男夫婦がお土産を持って来てくれて
蒜山 
このまま大人食いしたかったけど。。。

辛抱して4分の1カットをペロリンコ

飲んだ後のチーズケーキは最高

んで、明日(正確には今日?) はね、神辺の友達と神戸に行ってきます

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME