TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

続。。。(*^。^*)

ツーウェイと言えるかどうか。。。の『ワンハンドルツーウェイ』の続きです

少容量の時にはマグネットボタンをとめて

大容量の時には 広げて使って下さい
つ3 つ4
トマトダイエット。。。1週間が過ぎました~

ほとんど毎日甘いものを摂取しながら

タップリご飯を食べながらの試みでしたが。。。

うひょっひょ なんと 1.4キロ減ですたぁ~

て、ことは1ヶ月続けると。。。骨と皮だけになる

んなことは ありえんけど とりあえずもう1週間続けてみるね

なぁ~んの努力もナシ、ガマンもナシ。。。

普段の食生活にプラスでトマトを1日6個食べるだけ

こんなおいしい話はないわ

トマトおいしいし。。。

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

4月 1日(日)・2日(月)    10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32
0848-67-6698    (立石) 

幸せの笑顔に出会えますように★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME