TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブラック☆彡

定番の『持ち手芯デカバック』

今まで何度か、お声を頂いていた黒色。。。
(あっ、私が使ってるのは黒です

やっと コレっていう黒生地が見つかりました~

デ5 
コレと同じ生地でパープルも仕入れてございます~

何を作ろうかと ワクワク~

実はね。。。明日はね。。。道後温泉に行くハズだったんよ(おひとりさまで)当選
某布地屋さんでの プレゼント企画でね

見事当選して。。。

けど。。。母の様子がイマイチだったし、そんな気分じゃなかったので

早々とキャンセルしてたんです

ん。。。けど。。。今になって、なんだか母も落ち着いたし。。。

私自身もちょっぴりゆっくりしたい気分

ふぁ~  行こうと思えば行けたにぁ~

だれかっ 私をスキーじゃなかった 道後に連れてって~

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME