TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

定番★持ち手芯デカバック★

定番持ち手芯デカバック

先週末にね、色々と布を仕入れましたので。。。

まずは定番から。。。
デ1 
デ2 
この布ね。。。最初はね。。。

地味~な感じかなぁ。。。とか、すすけた感じかなぁ。。。とか思ったけど

やっぱ、パッと見で気に入っただけあって、見れば見るほど愛着が

アルファベットに色んな天使ちゃんがくっついてるんです~

色も、ピンクだけど落ち着いてて、え~感じです

底面には 接着芯を貼った別布をつけてますので丈夫かと
デ3 
持ち手には手芯を入れてループ状にしてますので

荷物をグサグサ入れて肩に掛けて使ってください
デ4 
トマトダイエット。。。おいしく順調に進んでおります

が。。。こんなんも続いて頂いております

三原 みかど屋。。。
みかど屋 
ハイッ  すぐに胃袋へゴーゴー

大丈夫よ~ トマトダイエットしょうるもん(^o^)丿

広島ブログ

コメント

可愛い~!

先ほどは、ど~も(^-^)
可愛いですねぇ!ボーダーはツボです。天使ちゃんも、間近で見たいです。チューリップさんの作品と言えば、この形のバッグが真っ先に浮かんできます!(^^)!

ミングルさま♪

こちらこそ。。。勝手口から手だけ出して花に水やりしてました(^_^;)
おまけにひながうるさくて。。。はぁ?え?って、ごみんね(笑)

バック。。。嬉しいです♪ そう言ってもらえると本望です。
手仕事をやっていて良かったと思います。
これからも私らしい作品を作っていきたいと思います

可愛い♪

ボーダーのカバンすごく可愛いです
この形のバック とても使いやすいので大好きです(^з^)-☆

またお願いしちゃおうかなぁ~♪

まゆさま♪

いつもありがとうございます~(^o^)/

このバック。。。リピーターの方がちょくちょくいらっしゃいます
本当にありがたいです
嬉しいです(涙)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME