TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新作。。。金魚鉢全完成(^o^)/パープル

金魚鉢のようなバック

解説は、すいませんが おとといのブログを見て頂ければ嬉しいです

全部で5個~

最後はパープルで
キ9 
キ10 
キ11 
キ12 
ショップオープンまでに、まだまだ作りたい物があったけれど。。。

母が落ち着いたら またしっかりワンサカ作ろうと思います。

母は、日に日に良くなって来てるようで本当に嬉しいです

薬の力に感動です。先生にも感謝です。

今日は、ベットを起こして 補助があれば自分で食事が出来るようになりました

腕も簡単にバンザイが出来るようになったし

もしかしたら歩けるんじゃと、錯覚するほどです

ひとまず安心です

ここまで来れば命に関わるような事はないよねっ

安心してショップオープン、笑顔でお迎え出来る事がなによりです~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

3月 1日(木)・2日(金)    10:00~15:00

今回はステキなワイヤーと羊毛も登場します

三原市和田2丁目14-32
0848-67-6698    (立石) 

たくさんの笑顔に出会えますように★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME