TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プチ新年会で。。。★

高校時代の同級生から前日に連絡があって

昨日、6人でプチ新年会(*^。^*)

なんにしろ お声が掛かるというのは とても嬉しいことで

よろこんで~~行ってきました 

んで、サプライズ★★★★★

ありがとぉ~~~

ケーキ 
お誕生日には、ちと早いけど。。。バースデーケーキです

ホニャララ3歳になります(隠してもムダか。。。)

大台のろうそくはナシ(配慮。。。

飲んで食べて喋ったあとのケーキも ウマウマで

ほんっとに楽しい飲み会ですた~

場所はね、三原駅裏の 『ひょうたん』 

三原市城町1丁目1-15   TEL0848-64-2255

どれを食べてもおいしいよ

持ち込みのケーキも快く切ってくれて 居心地の良いお店です

お昼定食も 夜の宴会メニューも豊富です

団体様もOKですよ~

みなさまもど~ぞ~

えへっ。。。古い友達夫婦が経営するお店です

姉妹店、宮浦の 焼肉酒屋『大黒天』 も、よろぴくね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME