TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハッピークリスマスでした~★

前回のブログ。。。

深夜に手紙を書いちゃいけないって何かで言ってましたが。。。

そのとおり、深夜は感情が高ぶるんですかね(^_^;)

お恥ずかしいかぎりです。。。

って、言いながら。。。本日も深夜の投稿ですね。。。

前回のブログを見て『頑張らんでええよ』メールを数々頂きました

ご心配かけて。。。すんません(>_<)

24日はね、次男夫婦&孫を囲んで 楽しいクリスマスを過ごせました

はいっ     ばあばちゃんはサンタの帽子も用意しましたよ~
kisin.jpg 
母もだんだんと良くなって。。。

ひなは、状態は良くないけれど、今後の治療方針が見えてきたので

あとは メソメソせずに治療に専念するのみです

今日(昨日?)は、朝8時にひなを病院へ連れて行き
(日曜日なのに先生スイマセンでした)

そのあと、せっせせっせと1日中大掃除してました

かなぁ~り綺麗になって気分もすっきり(疲れと腰痛が無ければサイコー)

明日はひなの病院が終ったら、不燃物をゴミ処理場へ持って行きます

年内は、もう不燃物の回収日がないんよぉ
(リサイクルは回収日があるんだけどなぁ)

ポットやトースターを買い変えたり、長男も断捨離をして不燃ゴミがわんさか

んで、今日タイムオーバーだった残りのカーテンを洗って。。。

2階の窓掃除他。。。いっぱいいっぱい こなしていきますよぉ~

じゃないと、『しなければいけない事』に、取り掛かれんもんね

『頑張らんでええんよ』 メールをもらったおかげで元気になって

また 頑張るワタシであった。。。 こりゃ治らんね(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME