TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

玄関ドア用 『しめ縄』☆彡

しめ縄を少しだけ。。。

★玄関ドア用に作ったので、風化しないようにドライは使わず 造花使用です

★しめ縄本体 外径20センチ

★実りある1年になりますように  稲穂を飾りました

★輝ける 1年になりますように   金粉のついた花にしました

★穏やかな優しい1年になりますように  淡いピンク系でまとめました

あれこれ説明するほどの モノではないんですけどね(^_^;)

何を作ってもちょっとしたこだわりは外せないのんよ

んで、こんな感じです~
しめ縄3 しめ縄4 しめ縄1
しめ縄2 
イベント。。。いよいよ今週です~

楽しみなんですけどね。。。まだまだ作りたい物いっぱい。。。

間に合うかにゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『第18回カントリーマーケット』
12月18日(日)      10:30~15:00
笠岡市6番1-10    笠岡市民会館(1F・2F) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
☆ 『TulipLife』自宅ショップは来年1月2月お休みさせて頂きます

広島ブログ      

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME