TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

開き口モコかぶせト-ト追加 (*^。^*)

私の風邪。。。今日は声が出ましぇん

人と話す時には思いっきり力を入れて声を出します

電話の時には。。。おらんでます

ひなも昨日から調子が悪く。。。
か3

ご飯もおやつも、お水すら口にしません

今日、病院へ行っても原因が解らず とりあえず点滴を打ってもらって

また明日、連れて行きます

あれやこれやと問題を抱えてますが。。。

バックをひとつ。。。イベントにどうしても持って行きたくて作りました

開き口にモコモコをかぶせたトートです

開き口に接着芯を貼り、二重にしてかぶせてますのでしっかりしてます

YUWAの生地

大柄なので 裁断の加減で イメージが変わります

内布は帆布・ポケット1個・開き口にはマグネットボタン

お出かけにも使ってください
か1 
底面は、丸くきっちり
か2 
イベントに持って行かせてもらいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『第18回カントリーマーケット』
12月18日(日)      10:30~15:00
笠岡市6番1-10    笠岡市民会館(1F・2F) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
☆ 『TulipLife』自宅ショップは来年1月2月お休みさせて頂きます

広島ブログ      

コメント

風邪大丈夫ですか?
今から寒くなるばかりですので気をつけて下さい(≧△≦)

かおりさま♪

ありがとうね(^_^;)
何年振りかにこんな大風邪、引きました(涙)
早く治さないと。。。と、思いながら相変わらず夜遅くまでミシンしてます。
ダメダメじゃね(汗)
かおりさんは、くれぐれも気をつけてね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME