TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ありがとうございました(*^。^*)

『TulipLife Heartfuldays Shop』

今年最後の自宅ショップ。。。

次から次へと、たくさんの方にお越し頂き本当にありとうございました

遠方からのお客様、始めましての方も、お馴染みのお顔も、

2日共来てくれたお客さま、いつも支えてくれる仲間も

お一人お一人の お顔が浮かんできます

たくさんのバックが 旅立って行きました
 
いくつかオーダーも頂き・・・

心を込めて作った物を気に入って使ってもらえるという事は

本当に幸せな事だと思っております

いつもいつも月並みな言葉ですが。。。感謝の一言です

たくさんの笑顔・励まし・支え。。。いろんなことに感謝です

大好きな手仕事をさせてもらってて幸せですね

たくさんの差し入れもありがとうございました
(すいません。。。心ぐるしい限りです

自宅ショップは 今年最後でしたが、

もうひとつ、今年最後のイベントがあります

イベントに来て頂く方に楽しんでもらえるように

心を込めた作品を精一杯作りたいと思います

どうぞよろしくです

作品の数もさみしくなっているのでイベントまで 突っ走りますよぉ~~

作りたいもの いっぱい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『第18回カントリーマーケット』

12月18日(日)      10:30~15:00

笠岡市6番1-10    笠岡市民会館(1F・2F) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ       

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME