TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ラビアン ありがとうございました~

『ラヴィアンローズⅣ』たくさんの方にお越し頂きありがとうございました
ラ1 ラ2
本当に楽しい1日となりました

たくさんの笑顔。。。

そして、たくさんの方に お声を掛けて頂きテンション上がりまくりでした(^_^;)

冬生地のバック達もたくさん嫁がせてもらい 本当にありがとうございました

おいすいバーガーを食べ。。。

心落ち着くコーヒーを飲み。。。

リンパマッサージをしてもらい(お店をカラにしてすいませんでした

ラビアン恒例のヤン・レノンさんの歌声も聞けて。。。

本当に充実した1日でございました~

今日頂いた ご縁 全てに感謝です

そして。。。主催して頂いた リトルパインさま  ありがとうございました
 
広島ブログ

コメント

じゃけ おらんかったんじゃ(笑)
私も マッサージクリームだけ買ったけど
血流からきくっていうから楽しみ~です♪

やっすんさま♪

ごみんねぇ(^_^;)
ブースに2度も顔をのずかしてくれたらしいね。ありがと♪

そっそうよっ
そのマッサージクリーム、買って帰るんじゃったんよぉ(>_<) ちっ

お疲れさまでした♪
今回もバーガーお買い上げいただきありがとうございまーす。
父ちゃんの話によると今回も大盛況だったそうですね。
あー行きたかった(>_<)
次回こそ・・・

お疲れ様でした~

お疲れさまでした。
昨日は息でラティスを倒したくらいで
あまり話す暇がなっかったけど、、
少し身体を休めたらまた頑張りましょうね。

バーガー母ちゃんさま♪

こちらこそ おいすいバーガーありがとうございました(^o^)/
バーガー父ちゃんにも顔を覚えてもらえてて嬉しかったです~♪
しかも。。。帰り際。。。私のイベント用の車を見て『おぉ~エスティマじゃっ』って感動(?)してもらって。。。
父ちゃんが見ると。。。年代物ってわかるんですね~(笑)
あの時代のエスティマは 180センチのラティスが充分入るんですよ(^_^;)
バーガー母ちゃんにも またお会いしたいです
いつか。。。必ず船越へ行きます★

リトルパイン*mie*さま♪

昨日はありがとうございました~(^o^)/
お疲れさまでした~

ラティスが倒れてごめんねホンマびっくらした(>_<)
風が吹くのと*mie*さんが通るのとタイミング合い過ぎじゃった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME