TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

思い込み。。。(~_~;)

張り切って。。。

『眠ってる資材使います』シリーズ

40センチファスナーがたくさん残ってる。。。と、思い込み

四角いポーチを裁断して、表も裏も作って。。。

ファスナーを付けようと思ったら。。。

アレッ~   短いっ

はい。。。たくさん残ってるファスナーは35センチだったのね~

ここまで作って 放棄も出来ず。。。

トホホ    買いに行きました。 40センチのファスナー

おバカな私。。。なんてムダな事してるんだろ。。。

資材を減らすどころか 増やしてどうする。。。

けど。。。まぁ。。。

作品が増えるという事でもあるので気をとりなおして

四角いポーチ5個
カクポ1 
カクポ2 

完成後。。。新作の製図をして 試作を作りかけて。。。

なんだか。。。思ってたイメージと違う。。。

うぅ~  少し時間を置いて考えよっと。。。


広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『TulipLife Heartfuldays Shop』
11月 1日(火)・2日(水)    10:00~15:00
三原市和田2丁目14-32
0848-67-6698    (立石) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

『ラヴィアンローズⅣ』~バラ色の手作り市~  
  11月23日(水)祝     10:00~15:00
東広島市黒瀬文化センター
東広島市黒瀬町菅田10

ラヴィアン4

たくさんの笑顔に出会えますように   

 

コメント

あるある~そういうパターン(^◇^)

ポーチだけに・・ぽーちぽち作ってね。

はなちゃんさま♪

久々のギャグ。。。いえコメントありがとうございます(*^。^*)
けど。。。リンクしてびつくり(>_<)衝撃画像ですねぇ~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME