TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ランチョンマット20枚☆彡

ランチョンマットのオーダーを頂いていて。。。

オーダーは2枚なんでけどね(^_^;)

ついでに裁断してたら20枚に。。。

以前57枚作った時よりは どうにか根気がもちました(汗)

シブイのがあったり、チェックだったり、ストライプだったり、花柄だったり

1枚づつ ぜ~んぶ組み合わせが違います

おいすいおかずが全部乗っかるように大判です

大判なので、いろんなカバーに使ってくれてる方もいらっしゃいます
ら4 
ら3 
ら1 
『TulipLife』の Tのイニシャルスタンプしたテープをはせました
ら2 

うぅ~ん。。。思い出すなぁ。。。

前回作った時。。。ショップの隣の部屋で。。。

巨大トランプみたいに並べて選んでくれた あの人。。。かわいかったなぁ。。。

次は、『眠ってる資材使います』の、続きいきます~(^o^)/
 
それが出来てから新作に取り掛かる予定ですぅ

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『TulipLife Heartfuldays Shop』

11月 1日(火)・2日(水)    10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698    (立石) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ラヴィアンローズⅣ』~バラ色の手作り市~ 
 
11月23日(水)祝     10:00~15:00

東広島市黒瀬文化センター

東広島市黒瀬町菅田10

ラヴィアン4

たくさんの笑顔に出会えますように 

 

コメント

鮮明に憶えてる~♪v-411
うちは玄関の飾り物のマットとして使ってま~す。
カバーとしても素敵だし、
もちろんランチョンマットとして使っても料理が豪華に見えるよ。v-438

眠ってる資材・・・うちも沢山あるな~。v-398

順さま♪

あはっ あん時は正直おどろいた(笑)
静かだなぁと思って隣の部屋を見たら。。。綺麗に並べてあった★
RIFFさんと笑ったもんね。
『たかがランチョンマット』なんて思わずに真剣に選んでくれてホント嬉しかった。
作るのも1枚づつ真剣だもん(^_^;)
あっ、今回は枚数少ないから選ぶの、みやすいよ~(^o^)/
もう、いらないか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME