TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おかし~~(*^。^*)

 あははは  はぁ~   あ~  おかし~

の、おかし じゃなくて お菓子です ごめんね

ほんっと ウチは よくお菓子を頂きます
(過去最高 今日で5日連続

ほんとありがたいです    神様に感謝します

なのでダイエットしてる暇はありましぇんよ

三原の『たこサブレ』

タコせんべいは、定番だけど。。。

サブレは初。   ちょっと 生姜風味のある サブレです。

タコをもちょっと入れて~って、感じ (個人の感想です。。。)
たこサブレ 
笠岡の『コメットのクッキー』

バター味で子供のころを思いださせてくれる。。。そんなおいしさ
クッキー


こういうのを食べてると。。。

ひなが必ず『ちょうだい』をします

はいっ 『おねがい犬』です
ひなのお願い1 
画像がボケるほど必死で振ります
ひなのお願い2 
それが、かわゆくて 何回もさせるんよねぇ~

って、こんな事してる場合じゃなかった

手仕事手仕事。。。

今、オーダーのランチョンマットを作ってます

作りたいもの いっぱいです

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME