TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ガス祭り~

イワタニガス勤務の同級生(いつものプチ同窓会メンバー)から

招待状をもらっていたので

孫&お嫁ちゃんとで遊びに行って来ました
ガス祭り 
あはっ、半分は付き合いのつもりで行ったけど。。。

なにがなにが。。。 ブチ楽しんで帰った

にわかに開設されたイワタニ食堂でワンプレートのランチを無料でおいすいく頂き
(あっ、飲み物ももらった

スタンプラリーでプレゼントをもらったり

あっ、スタンプラリーね、各コーナーで色んな事が聞けてタメになったよ

みんな優しくて オモローな人達でした

アンケートに答えて私の大好きな入浴剤をもらったし
(色々もらったのが嬉しかったのか
 
いえいえ、良いものが買えたからで~す

東北の物産展でイカスミカレーと稲庭うどんを買って

テーブルコンロのちょっといいやつが前から欲しかったのでお買い上げ

ウチはね、鍋・すきやき・湯豆腐・たこやきetc,,,使用頻度が高くて。。。

今使ってるのじゃなく、イワタニのちゃんとしたのが欲しかったんよ

雨も止んでて、3人でのんびり楽しみました~

明日の日曜日も開催されてます。三原駅前市民広場です
 
もし。。。遊びに行ってみよ~と、思われた方は

『イワタニガスの畑(ハタ)さん』 を ご指名してみて下さい
(良い事があるかも。。。かも) 

ハタさんって、 お二人いらっしゃるみたいで 『畑のハタさん』です。

ちょい白髪でメタボっぽいおじさんですので、すぐおわかりかと。

ガスの事、リフォームの事なら 畑さんへ

はぁぁ~~ こんだけ宣伝しといたら またなんかええ事でもあるかね。。。

んでっ ベビーカーで駅前デビュー
駅前デビュー

誕生祝に長男がプレゼントしたベビーカー 

最近のは軽くて、使い易くて、色んな機能(?)が付いてるんですね

私には使いこなせんわ。。。

しかし。。。孫はかわええね

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME