TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お昼寝は美容院で。。。(^_^;)

今日も1日中バタバタ。。。   貧乏暇無しってとこですかね

朝イチから 母の用事で銀行に行って。。。

日曜日の兄の四十九日法要で納骨もあるので

父のお墓へ行って磨いてお花を生けて。。。

ささっと、お昼を食べたら美容院へレッツラゴー

7月から放置していたロン毛のパーマ頭。。。

すそだけチョチョっと切ってもらってカラーリング~

眠いのなんのって ずーっと寝てました~

途中 首がガックンとなっては ハッと気付き。。。又寝る。。。

最後、ブローのスタイルを注文したら またすぐ寝てしまって

『あ~また寝とったわ~』と、言ったらね

『さっきまでしゃべっとっちゃたのにね。。。』って、あきれられて。。。

終ったとたん、急に元気になった 

けどね。。。美容院を出ようとした時。。。ガ~ン(昭和か。。。)   まさかの雨

せっかく お墓を磨いたのに~

せっかく 好みのスタイルにブローしてもらったのに~

はぁ~ 仕方ないね。。。と、気を落としてたら。。。

神様は見てくれてました~

おいすい頂き物です

群馬のやまと芋
やまといも 
すりすりして おいすい~く頂きました~

んでっ、玄関にかきが置いてあって、(あとでどなたかわかりましたけどね)

もちろんっ、これもおいすく頂きました(去年やられた渋柿とは おお違い
かき 

ほいっ、もひとつ。。。栗がまるごと入っている虎屋のお饅頭

あっ、これは、母の所から持ち帰りました(お供え。。。そんなによーけいらんじゃろ)
まんじゅう 

そういえば。。。おとといのてんこ盛りの 『豆』

やはり。。。全部食べきれず。。。

残った半分は エビとのコラボ かきあげにして、昨日 完食しました
豆その後 
食べる事ばっかりじゃね

うん。。。たぶん。。。明日もあさっても。。。

月曜日からは、手仕事に没頭するよ

広島ブログ

コメント

おいしそうな柿ですこと!(^^♪

お互い、『柿』には気をつけんとね。(くくくっ)
あの時の「えぐみ」が甦ったよ~~

いろいろ忙しそうですが、無理はしないようにね。^^

ぺこりさま♪

ぺこりさん、腰の具合はどう?
まぁ、完治はムリにしてもムリしないようにね(^_^;)

『柿』。。。いやぁ~ぺこりさんの柿事件には笑った笑った(爆)

7月からいろいろあったけど。。。なんとなく一段落しそうじゃ。
これ以上、何もありませぬように(祈)って、感じです~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME