TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

まめ☆彡

はい、今日も1日 孫と一緒です

お宮参りの日に時間が無くて撮り損ねた写真を撮りに写真館へ

はぁ~  何回衣装替えしたんでしょうかねぇ

お宮参り当日。。。着物2種・グレーのタキシード・カープユニホーム

今日。。。白のタキシード・天使・来年の干支のたつ

ホント、み~んなお疲れさまって、感じです

まぁ、当の本人がずっと ゴキゲンだったので全てオッケーということで

んで、来年の干支の竜(プロじゃなく私のデジカメ撮りです)
き1 

ほんでほんで~     まめ~

次男夫婦のマンションの周りには、まだまだ畑が広がっています

お嫁ちゃんが 出かける時に畑のおじさんに

『いるだけ取って帰りんさい』と、言われたらしく

あつかましく頂きにいきました~

たしか。。。『黒大豆』って、聞こえたような。。。
まめ1  
山ほど

二人で一心不乱に作業 (まめもぎです)

お嫁ちゃんも一生懸命です(マジメなんです)
まめ2
画像ではわかりずらいですが。。。とにかく てんこもり
   まめ3
主人も長男もおんなじこと『どしたんっ この豆』と、帰ったすぐ言うので

同じ説明を2度もして。。。

ひたすら食いまくりました

しかし。。。

豆の向こう側に並んでた 大根も気になる。。。あはっ

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME