TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

すびばせん(*^。^*)

ばばバカで。。。すびばせん。。。(^_^;)

孫の お宮参り & お食い初め  無事終りました~

写真館で 順番を待ってる時にパチリ
お1 
ハイッ  神社でパチリッ
ご祈祷が終るまでは 私がずっと抱っこしてて。。。

正直。。。石段が怖かった~

儀式がおわってすぐ交代(^o^)/
お2 
健やかに育ってくれますように

んでっ、みんなでウチに帰って。。。コレお食い初めの お膳
お3 
とにかく、ずっと ごきげんさんでした
お4 
三原市皆実町の『花兆』 で、持ってきてもらいました

季節の お料理がお得意みたいです

栗ご飯や まつたけの土瓶蒸し。。。

おいすいかった~

お5  




さてさて。。。怒りのカラアゲですが。。。

5キロ   天ぷら鍋とフライパン2個で 1時間半

無事8時までにお届けが出来ました

和風立田揚げ      う~ん   ちと粒が大きかったかな

からあげ 
昨日まで何だかんだと気をもみましたが。。。

楽しい1日でした~  天気も良かったしね 

明日もまた子守りです

今週は、ベッタリ予定が入ってて

手仕事は、のろまのカメさんになりそうです

が、毎日少しづつでも頑張りマッスル~ 

広島ブログ

コメント

おお!

わぁーおめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
美男美女のベビー → 当然ながらかわいい
かわいいですねー^^ ごきげんだったみたいだいし
お天気もよくてよかったですねー^^

AIKAさま♪

ありがとうございます~(*^。^*)
ほんと、天気が良くて何よりでした♪

美男美女かどうかは。。。『孫』っていうだけでかわゆいです (^_^;)

しかし。。。キムタク似(笑)のあの長男は、いつの事やら。。。(汗)
今度、見かけたらハッパをかけてやってくださいまし(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME