TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

雨降りの翌日にする事は。。。

雨振りの翌日にする事は。。。

恒例の草抜きです

地面が濡れてて抜けやすいんよね~

草抜きは永遠の課題。。。

庭で遊ぶ ひなの事を考えると除草剤も使えないしね

けど、今回は ちとラクチン

先月、あまりの草に見かねた主人が ざっと抜いてくれてましたから。。。
(ざっとよ  ざっと

はぁ~ それにしても腰が。。。

途中、休憩2回、リビングで腰を真っ直ぐにしてから 再び庭へ

はいっ  スッキリ綺麗になりました

ほほぅ~と、あとで眺める事3回

そうこうしてたら お嫁ちゃんが用事があってやってきました

   チャイルドシートでムズカシイ顔して爆睡~
貴心 
バババカ発揮で 手足・ほっぺをつつきまくりました。。。あはっ

今週の日曜日は お宮参りと お食い初め~

暑い夏を避けての お宮参りです

お嫁ちゃんの実家のご両親もウチへ来てのお祝いです

お宮への連絡も衣装も お料理も 孫のお食い初めの膳も。。。

準備万端

あっ、私の衣装を決めてないっ

みんな 何を着てんじゃろ。。。着物は大げさじゃし、スーツワンピ

写真撮影もあるしね。。。悩む。。。

まっ、主役は孫と息子夫婦だから。。。何でもえ~か。。。

動き易いテキトウなワンピにしよっ

広島ブログ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME