TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お空が青いので。。。笠岡へ(^o^)/

昨日といい今日といい、ほんっと良い天気でしたね~

空が青いです

なので。。。

用事もあって、笠岡の友達の所へゴーゴー

ランチを食べながら ひとしきりしゃべって。。。

「癒しの場所へ行くぅ~」と、言うので連れてってもらいました

笠岡の干拓です

緑と空と花が一体化
笠岡3 笠岡2
コスモス園の入園料はタダよ

カメラ目線のモーモーちゃんも、おったし。。。
(牛乳買うの忘れた
笠岡5 
道の駅で、いちじくジャムやアスパラ、リンゴ、多肉を買って。。。
(まだまだ欲しいもんいっぱいあったけどね

広~い景色に、気持ち良い空気で本当に癒された1日でした~

友達は、この場所が大好きで癒されによく行くそうです

私も、自分なりの『癒しの場』をみつけたいなぁ。。。なんて思いました

しかし。。。今日は日差しもきつかった

手と足が日に焼けた (顔も。。。じゃ。。。)
笠岡1

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME