TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

定番・持ち手芯デカバック☆彡

自宅ショップには。。。

やっぱり、定番を並べたくて 作りました

『持ち手芯デカバック』です
mo3.jpg 
mo4.jpg 
mo5.jpg 

持ち手に手芯を入れてますので 重~い荷物を入れても肩が平気。。。

あっ、持ち手は ループ状にしてあります

1mo1.jpg 
底はこんな感じ

接着芯を貼ったあて布を付けてますので丈夫かと
mo2.jpg
ショルダーとして 肩に掛けて いっぱいいっぱい荷物を入れてください~



ところで。。。  我が家の台風被害はいつもごとく。。。 ひなに。。。

ひなは 雨・風がホントに苦手です

昨日晩から お腹をこわして  夜中に何度も トイレに起こされました
ひなおふとん 
台風に強くなってぇ~~

って、私だって 台風は大の苦手なんだけどね 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

『TulipLife Heartfuldays Shop』

おかげさまで、ありがたい3年目を迎えることができます 

10月 1日(土)・2日(日)   10:00~15:00
場所:三原市和田2丁目14-32  
                                    0848-67-6698  (立石)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

広島ブログ

コメント

やっぱりいつ見ても定番の持ち手芯デカバッグはいいです♪
女性ならリバティやドット、ストライプなど好きv-238な方が多いと思いますがワタシはシンプルな無地にレースが好きなもので…(人´∀`).☆.。.:*・

ひなちゃんとってもデリケートなんですね
台風・雷で体調を崩してしまうと天気を恨んでしまいそう…
早くいいお天気で元気なひなちゃんに戻ります様に(´ェ`*)
ウチの子もそんな繊細なところがあれば…汗
台風・雷、何のこっちゃ!?なバリケードな心の持ち主!
飼い主に似た…!? ̄ω ̄A;
モチロンパパ似ですよ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ぉそめさま♪

ありがとうございます~(*^。^*)♪
はい。。。このバックには 無地が合う気がします
んがっ、今、花柄で縫ってます。。。

ぉそめさん、このバックだったら信号2個は軽く歩けるよ。楽なんよ(*^。^*)

ひなはね、今クローゼットに引きこもってます
困ったワン(>_<)
引っ張り出して今日もベットで川の字で寝ます。。。

シンプル・Naturalが素敵ですね☆

hanaさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
コテコテな感じなのも作って見たい気はするのだけど。。。
どうしてもシンプルになってしまいます~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME