TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

キャラメルポーチ(大)☆彡

キャラメルポーチ(大)

ん。。。昨日のをミニという表現したから

今日のは ビッグと表現した方が良いのか。。。

いえ『ロング』が 正しいような。。。

けど、そんなにビッグでもロングでもない 25cmファスナー使用です

8×18,5×8

内布は 帆布使用です

キ大1 

キ大2 

キ大3 

きょうはね、ひなの シャンプーカットに行きました

カットしたあとの ひなの手って しゅき気持ち良ひ~

ひなの手  
ひなはスッキリしたけど。。。

問題は私よっ

ロン毛にパーマかけたのが7月。。。

パーマも取れかかり、雨の湿気で髪の毛ボハボハ

寝てても 首やアゴに まとわり付いて 寝苦しいんよね

やっぱ。。。ストレートがええわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

『TulipLife Heartfuldays Shop』

おかげさまで、ありがたい2周年を迎えることができます 

10月 1日(土)・2日(日)   10:00~15:00
場所:三原市和田2丁目14-32  
                                    0848-67-6698  (立石)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   


広島ブログ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME