TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

インバック☆彡

夜な夜な 頑張って完成

インバック~       クックック~ 青い鳥ぃ~~♫

桜田淳子さんが気になるワケじゃないけど。。。(^_^;)

コレは6月に作ったインバック
 インバック前回

自宅ショップオープンぎりで出来上がったので

ブログアップしてなかったんですけどね

この時は フェルト地で作りました

同じデザインで布指定のオーダーを頂いてましたので

型紙を出したついでに やっぱりもう3個完成(^o^)/

開き口のマグネットボタンを閉じたらこんな感じ

右側がオーダーです
イ2

花柄もね 
イ3 


バックの中で ふにゃふにゃしないように 内布は帆布を使ってます

ポケットは表布と同様で
イ1 


底面は こんな感じ~
イ4 

私。。。今年は町内会の組長

明日は 敬老会のお手伝いなんよね

失敗なく任務遂行できるのか。。。

不安。。。

10月の自宅ショップの準備の方も不安でたまらんのに。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

『TulipLife Heartfuldays Shop』
10月 1日(土)・2日(日)   10:00~15:00
場所:三原市和田2丁目14-32  
                                    0848-67-6698  (立石)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   


広島ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インバッグとして紹介されてましたがこんなステキなバッグをかばんに入れておくのはもったいない!!って思いますよ
いつもステキな作品ばかりで『あ、これがいい』なんて
一人ウインドーショッピングならぬモニターショッピングなぉそめです(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

カギコメさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
はいっ、かしこまりました~
お取り置きさせて頂きますです~(^o^)/♪


ぉそめさま♪

そんなに、おほめ頂いて。。。
嬉しいです
元気になります
照れます あはっ(^。^)y-.。o○


モニターショッピングゥ~ 大・だい・ダイ歓迎です
ありがとうございます(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME