TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

くり。。。

家庭菜園のトマトを頂きました

袋の中に 栗が3個だけ混ざってました

ん。。。混ざってたというより。。。きっと

やっと収穫できた 初の栗だったんでしょうね

気持ちが伝わります

大事にゆでておいすいく頂きました
くり 

手仕事もしないで。。。

いろんな方のブログに訪問させてもらってます

美しい景色や花の画像、

おいすい話や

笑える話

力ぎった話題や

まっすぐい気持ちで頑張ってる話題。。。

なんだかねぇ  目の前が すっきりしてきた。。。

私もそろそろ 気分を入れ換えてがんばらんとね

心配メールを頂いてばっかりじゃダメダメじゃ

日曜日、もう1日グズグズしたら

月曜日から やるよ~ 張り切るよぉ~
 

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME