TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

BOX型トート☆彡

まだまだ あっついけど。。。

気分だけは、少しずつ秋へと。。。

秋といえば後楽シーズン

お弁当でも、ペットボトルでも おやつどっちゃりでも 入りそうな

『BOX型トート』です

24×40×15 センチ

内布は帆布・内ポケットは両側に2個

開き口にはマグネットボタン

持ち手は少し幅広にしてみました

ショルダーとは言えないけど。。。肩には掛けれます

秋色花柄。。。『TulipLife』では 初の大輪      レトロな感じもするね
綿麻キャンパス地
to3.jpg 

ドット柄                   綿麻キャンパス地
私、紫もドットも好きなんだけど。。。ちょっとポップ過ぎた
けど。。。なにげに楽しそうなのでOKなことに。。。(^_^;)
to2.jpg 

シンプルな無地               麻100%
to1.jpg 

 きょうはね、ウチのすぐ近くで地元企業の夏祭りがありました

モノマネの青木さんのステージがあったり

でみせや 打ち上げ花火。。。

道路は大渋滞だし、相変わらず ひなは花火の音におびえるし

主人の友達が急に遊びに来るわ

次男の友達夫婦が かわいい子供達を連れて来るわ

突然、夕方から忙しく賑やかになった1日でした~~

なので 、今からっ ミシンカタコトに没頭します

たぶん朝まで。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

『TulipLife Heartfuldays Shop』

9月 1日(木)・2日(金)   10:00~15:00

場所:三原市和田2丁目14-32   
                                    0848-67-6698  (立石)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
 
広島ブログ   



コメント

こんにちは(^^)

まだまだ暑いですね。新しいバッグぅ~(^-^)
レトロな花柄、欲しいです。朝1でお邪魔しますから。

ミングルさま♪

いつもありがとううございます(^o^)/
楽しみにお待ちしてます♪
実物をじーっくり見てくださいね~(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME