TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

イタタ。。。(>_<)

今年、町内会の組長やってます

昔ながらの家が多いので組長の仕事も結構多いです

役割をまっとうしようとワリと張り切ってます

昨日も回覧版を回そうと
 
タンスの上に仕舞っている回覧版の板(ホルダー?)を精一杯手を伸ばし

1枚取ろうとしたら もう1枚が スコーンと右目に直撃

はい。。。アレルギーで腫れてる右瞼にです

すぐに冷やしたので青アザにはなってましぇんが。。。

一段と腫れて すりきずが出来てる

目は開けにくいし。。。ピリピリと イタァ~イ 

泣きっつらにハチですか

めげそうな気持ちを『ママチャイ2』気分で盛り上げて

裁断だけしました(ミシンはムリ
裁断 
そうそう。。。昨日は三原の花火大会でしたのよ

打ち上げ場所が、ウチから数百メートルの所なので

家の中にいると。。。 戦いが始まったのか

と、思うくらいドカンドカン響きます
(最初の一発は、ひなと一緒に飛び上がったんよ

けど。。。外に出ると そんなに 響かんからね    パチリ
花火1 花火2
きょうは、これから主人の実家へ。。。

盆踊りのごっつぉ作りのお手伝いです

おいすいもん食べるためには働かんとね




ママチャイにも おいすいもんいっぱいあるよぉ~

ママチャイ2 
↑イベントブログはコチラ↑


広島ブログ

コメント

組長!おやぶん!
目は大事にしないといけないですぜ。。
と言いながら・・
僕は毎日異物を入れてまーす(^^ゞ
目は・・大事にして下さいね。

実家で・・じっかり・・おおごっつおぅ・・作ってね~)^o^(

はなちゃんさま♪

はなちゃんは、コンタクトだったんですね(*^。^*)

目。。。どこが痛くても気分が乗りません(>_<)
んがっ、ごっつぉ作りは頑張りましたよ~
主人の実家はね。。。まぁ~次から次へと人がやって来る家なんですよ
嫁の私には見た事ない人まで上がって来て飲んで食べて行く。。。
毎度の事ですが。。。疲れました(汗)
まっ、その分 色々と抱え切れない位 持って帰りましたがね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME