TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

息抜きぃ~

手仕事もしないで。。。ブログ更新もしないで。。。

何が息抜きかって、感じですが。。。

病院通いが続いたり。。。
 (只今、右瞼が腫れて眼科に通院中アレルギーらしいけど

色々とね、バタバタしてて 忙しい毎日を送っておりました

ちょこっと一段落したし。。。

福山から友達が遊びに来てくれたし

で、ひっさびさのランチです

ハイッ 三原市須波の『海路』。。。へ、行ったらあいにくの CLOSE

ならば。。。と、ゾーナフォルトゥナートへ

大好きなパスタランチ

ベーコンとモツァレラチーズのトマトソース
ランチ  
海を見ながらのランチは気持ちも晴ればれ~~~

美容学校の先生をしてる友達。。。

『ぷるぷるお肌のおばあちゃんになりんさい』と、うるおいマスクのプレゼント~

欲しかったんよねぇ
マスク 
うははぁ~い 太っ腹の34枚入り

さっそく お風呂上りに1枚。。。 残った美容液は全身に

あぁ~ 満足~

んでっ、かわいいラッピングゥ~の中身は フォトフレーム付きのフォトフォルダー

『孫の写真用に。。。』って
(中身は更に かわゆかったよ)
フォトフォルダー 
たっぷり3時間しゃべって 元気も出たところで。。。

今日晩から 手仕事頑張りまっす


ママチャイ2 
↑イベントブログはコチラ↑

広島ブログ   


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME