TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

続・オーダー(*^。^*)

わぁ~い   すご~い

なでしこ世界一

っていっても朝の情報番組でハイライトだけ見たんですが。。。

PK戦には涙が出ましたねぇ~

体力と集中力と諦めない気持ち。。。(勝因は、それだけじゃないと思うけど)

いつも、いろんな感動から いろんな事を学びます

けどね。。。

体力には自信ないし。。。

最近めっきり集中力無くなったし。。。

なんだかんだと理由をつけてすぐ諦めてしまいそうだし。。。

でもね、澤選手のお母さんが『サッカーが好きだからここまでこれた』

と、おっしゃってました

『好き』って、いうのはすごい力を発揮するんですね

私も『手仕事が好き』に、力を頂く事にしよっと
 

自宅ショップまで、あまり日にちがありましぇんが。。。

オーダー 頑張りますっ

ちびパックン。。。バネグチ10センチ

以前、バックを買って頂いていて。。。共布でのオーダーです

小銭入れにされるそうです

はいっ  この中のひとつです
 チビパックン



んでっ      々の本日の酒のあて》

7月に入ってから ずっと食欲ありませんのよ

おかげで 少~し体重減りました(これはうれぴい)

お腹が空いても 食欲無く、ちょっと食べたらお腹が苦しくなる

そんな時は。。。(って、私のためか?)

★ところてんサラダ 
     ところてんサラダ
      よ~く水を切った とこれてんに レタス・かいわれ・みょうがと大葉の千切りを
      のせて すりごまをふって、味ポンズをかけただけですけど~おいすいよ
      酢・砂糖・醤油・ゴマ油をまぜてかけたら もっとおいすいんだけど
     今日は、しんどいので手抜きじゃ 

★するめいかのニンニクしょうが炒め
いか 
          今、旬なんですかね。。。イカを輪切りにしてニンニクスライスと、おろし生姜と
          そうめんつゆを混ぜて少しおいてから フライパンで焼く
           そうめんつゆって甘すぎず、だしが効いててけっこう重宝するね
           タレをつくるのめんどくさかったから 試してみたら ブチうまだったよ
          あっ、イカはペーパーで水気を拭いておくほうがいいよ 
          イカの水気でタレが薄まってしまうからね 
          ニンニクでスタミナ付きそうだし、試してみてちょ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

『TulipLife Heartfuldays Shop』
8月 1日(月)・2日(火)   10:00~15:00
場所:三原市和田2丁目14-32  
                                    0848-67-6698  (立石)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
ママチャイ2 
広島ブログ  



     

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME