TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パーマ。。。ン?

今日はね、午前中 長男のズボンのすそ上げやら

紙袋に『TulipLife』のシールを貼り
こまごま

次なるオーダーの裁断を済ませて

昨日 出来上がったオーダーの発送をして

お昼から パーマに行きました~

2月にストレートをかけて以来です    ウキウキ(だったのですが。。。) 

三原市和田2-1-41 『hair balance H 』

かなり前に次男が行き初めて 次男のオススメで長男も通い始め

二人のオススメで私も3年位前から通ってます
 
ハイ 親子三人共、店長さんに やってもらってるんですよ

イケメン店長
H.jpg 
んで。。。こんなんなりました~

ちょっとぉ~店長さん 上からの撮影は どうかと思うよ
パーマ 
なーんか。。。お笑い芸人の『鬼奴』に見える。。。(笑)

あっ、けど。。。大丈夫 

1回 洗ったらボリューム落ち着くし。。。

パーマもすぐとれるし。。。(ウンウン)

アイロンすれば、ソフトカールになる。。。かも。。。(泣)
 
イエイエ店長さんは 悪くない

悪いのは私の髪質なんよね。。。

けどけど。。。結果がどうであれ。。。

気分転換にパーマかけれて満足したことだけは確かなのダ。。。
 
なんでもプラスでいきまっしょ

広島ブログ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

『TulipLife Heartfuldays Shop』
8月 1日(月)・2日(火)   10:00~15:00
場所:三原市和田2丁目14-32  
                                    0848-67-6698  (立石)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
ママチャイ2 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

こんばんは(^^)

私も、開店当時からお世話になってます。店長さんも、スタッフさんも、丁寧で感じイイですよね娘と息子も、お世話になっております。スタッフさんのファッションやヘアスタイルも、毎回楽しみあー、髪切りに行きたくなりました。

ミングルさま♪

そうなんよね みなさん感じ良いですよね(*^。^*)

ここだけの話なんだけど。。。店長さんね、ダイエットする前は お笑いの山崎ほうせい(漢字が思い出せん)に、似てたと思わん?

やっぱり!

そうそう!似てたねぇ(^^)今は、オシャレなイケメン店長になったけど。顔が丸い時は似てたねぇチューリップさんのウェーブヘア久しぶりイイ感じですねロングだと、カットのバリエーションが限られるから、ウェーブかストレートのどちらかのパーマになりますよね。私も、このクセをなんとかして貰いに行かなきゃ

ミングルさま♪

そうなんよね。。。
昨日も友達に聞かれました
『髪、ずっと伸ばすん?切らんの?』って。。。
切りたいと思う時あるけど、切る勇気が無いっ(^_^;)
たぶん ずっとロングです あはっ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME