TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

心。。。

ブログ更新。。。お久し振りのような気が。。。(^_^;)

めまぐるしく色んな事があった数日でした

いろんな事が重なり過ぎて。。。

けど。。。

おめでたい うれしい~ すばらしい~事もありましたぁ~

ワ ・ タ ・ シ 。。。おばあちゃんになったでございます

7月6日 7時33分 2773グラム  48センチ

元気な男の子です

ママ、おつかれさま、頑張ったね

パパ、これからもしっかり頑張ってね

私たちと同じ空気を吸い初めて 数時間のお顔
貴心2 
なぁ~んか。。。まだ。。。誰に似てるかなんてわかりましぇんね

パパとママのもとで しっかり歩んでいってね

名前には 『心』という文字が入ってます

人の心を大切に見つめれる人間に、そして自分の心をしっかり持てる子にと

次男が考えました

昨日からウチで夜ご飯を食べてる次男。。。

『母さん、俺を生んでくれてありがと。

父さん、育ててくれてありがと』って、次男の言葉。

。。。。。涙。。。。。。

やんちゃばっかりして手こずらせた次男。。。

だからこそ。。。生まれてきてくれてありがとって思える

しかも、こんなかわいい天使にまで会わせてくれて。。。

広島ブログ

コメント

おめでとうございます(^o^)丿
みんな、おつかれさま ですね。
そして、これから大変だ。
おばあちゃん、に見えませんが(゜▽゜)

きゃ~おめでとうございます~\(^o^)/
素敵なおばあちゃまになって下さい♪♪

そして…次男君の言葉に感動しました(/_;)

おめでとうございます!!

次男さんの言葉…
親冥利に尽きますね。

これからのお孫ちゃんの成長が楽しみですね、おばあちゃん!(^。^)







んまぁ~!!
お孫さんの誕生ですか!!
それはそれはおめでとうございます!!

最近、赤ちゃんを抱っこしてないなぁ・・・

きっと目の中に入れても痛くないのでしょうね。

ご家族皆様方のご健康をお祈りしております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~、おめでとうございます♪
ちゅぅぅりっぷさんが、おばあちゃんだなんて。
ぜんぜん見えませ~ん!
次男さんの言葉。
涙・涙です。
お孫さんのお誕生日、私と一緒だ~
なんだかとっても嬉しいです♪
「え~」って言われてませんよね(笑)

うわ~おめでとうございます♪
次男さんからのコトバ・・・ 感激です(涙)
苦労して育てたからこそ 
そういう気持ち しっかり伝わっていたのですね
かわいい天使ちゃん これからが楽しみですね☆

ご無沙汰してます!
ベビちゃん誕生、おめでとうございます♪
ちゅうりっぷさんに、おばあちゃんなんて言葉、全然当てはまりませんけどv-10
これから、ますます楽しみが増えますね♪

それにしても、ベビちゃん、かわいい~っ!!!
匂いを嗅ぎたいっv-238

おめでとうございます・・!\(~o~)/
次男さん・・心からの感謝の言葉で。。涙

これからの成長がとても楽しみですねe-267
数時間でこんなにしっかりした お顔なのですね!

お孫ちゃん、無事に産まれて…本当に良かった!
おめでとうございます。
これでちゅぅぅりっぷさんも立派なおばあちゃんの仲間入り~笑
仲間が出来て嬉しいなぁ~
これから楽しい事がいっぱいありますよ~(大変な事もね)
お互い婆バカぶりを発揮しましょうね。

かみゅっこさま♪

ありがとうございます~(*^。^*)
何だか 次男が一番疲れてるみたいです。。。あはっ

若く見てもらえて嬉しいです
(すぐその気になってすいません(^_^;)。。。)

かおりさま♪

ありがとうございます(*^。^*)

うんうん 素敵なおばぁちゃまになりたい(^o^)/
頑張るよぉ~♪

ぺこりさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
次男はやんちゃだったぶん 私との関わりが深くて。。。
今でも 色々とお互いの気持ちを語り合う事が多いです。



おばあちゃん?。。。はいはい何度でも言ってくださいよ(^o^)/

銀蔵さま♪

ありがとうございます(*^。^*)

んまぁ~!!
赤ちゃんにご縁が無いんですか。。。
んでっ 第三子の ご予定は?。。。(^_^;)
かわいいですよぉ~~~

カギコメさま♪

ありがとうございます(^o^)/
わぁ~すごいです★
私は 50代で やっと一人目の孫です (^_^;)
これからどんな楽しい事が待ってるのかなぁ♪


お孫さんのお名前。。。『心』つながりの後輩をよろしくです~♪

pekoさま♪

ありがとうございます(^o^)/

ブログを拝見させてもらった時、思ったんですよ~
送ればせながらですが。。。お誕生日おめでとうございます♪
pekoさんみたいに理知的な上品さを持った人間になってくれたらな~


おばあちゃんに見えないって。。。ソレ本気にしていいんかね???(笑)

バーガー母ちゃんさま♪

ありがとうございいます (^o^)/

そうなんですよね。。。
やんちゃでぶつかる事が多かったぶん お互いの心を分かち合って来た気がします。
結婚式の時に手紙を読んでくれて。。。
子供が生まれた時に、この言葉。。。
嬉しかったです♪

バーガー母ちゃんとこは 男の子供さん三人ですよね
大人になってからが楽しみですよ~☆彡
いろんな事が3回味わえる♪

かりんこmamaさま♪

おひさしぶりです~
ありがとうございます(^o^)/

そういえば。。。かりんこmamaさんは匂いフェチだったよね(笑)
コメント何度読んでも笑える~~(爆)

くぅーさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
ホント これからが楽しみです♫

ひながヤキモチ焼くかなぁ~(^_^;)
今日もなんだか寂しそうにしてるんですよ。。。(あまり吠えないし)
ご飯の時も次男から離れず。。。
『弟が生まれたよ』って、みんなで言い聞かせてるんですが。。。

赤ん坊のうちからイケメンじゃね
えーのー
うちの次女の婿にどお?
14歳差じゃけど♪

soraさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
思ってたより安産で お嫁ちゃんも元気いっぱいです♫

婆バカぶり。。。私。。。どんなおばあちゃんになるんでしょうねぇ(^_^;)

やっすんさま♪

えーの?嫁にもろーても>^_^<
そしたら 『ちい家具』とかにも 身内顔で行けるゎ うひょひょ
14歳なんて年の差のうちには入らんけん。。。

あっ、逆14歳で。。。
長女さんは?30歳の長男がまだ結婚してないんじゃが。。。

おめでとうございます!
うう。感激。
ありがとうございます*^^*

ゆずこさま♪

ありがとうございます(*^。^*)

人生、ひとつひとつ感動しながら生きて行きたいものです
そしてひとつひとつに感謝です♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME