TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ありがとうございまさいた(*^。^*)

『TulipLife Heartfuldays Shop』 足を運んで頂き

本当にありがとうございました

おかげさまで

たくさんのおしゃべりと笑顔に出会えた事を心から感謝致します

1日(金)は、あっという間に時間が過ぎ 結局お昼ご飯を食べ損ねましたが

2日(土)は、まったりとおしゃべりができ、
(遠くから 初めてお越し頂いた方達にも感謝です)

ありがたいオーダーも いくつか頂きました

7月は アレコレと予定があり、手仕事との両立が出来るか、ちと不安ですが

皆様の笑顔を思い出しながら 頑張ってみようと思います
(早足のカメって感じですかね(^_^;)。。。)

今日、つくづく思ったこと。。。

             好きな手仕事が出来ること

             人との繋がりや 出会いが どんなに素晴らしい事か

感謝や感動を胸に抱いて

明日からまた一歩づつしっかり歩いていきます

7月は。。。 ブログ更新もペースダウンになりそうです

広島ブログ

コメント

こんばんは

昨日はギリギリにお邪魔して、すみませんでしたいろんなお話も出来て、エビちゃんもじっくり見せて頂いて…楽しい時間でした。毎回、作品を見せて貰って、1つづつにこだわりと思いが込められているのが伝わって来ます暑い夏が待っていますが、頑張って下さいね。これからも、素敵なお姉さんでいて下さい

ミングルさま♪

こちらこそありがとうございました(^o^)/
楽しいお話しが聞けて元気を勝手にもらいまいしたよ~

よっしゃ これからも素敵と言われるように頑張らねば(^_^;)
夏。。。元気で乗り越えられるかどうか。。。(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME