TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ディスプレイ完了です☆彡

『TulipLife Heartfuldays Shop』

7月 1日(金)・2日(土)

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32

0848-67-6698    (立石)

7月1 
7月2 


今回は、いつもよりちょっぴり少なめの。。。   232点です

お飲み物(イロイロ)と、お菓子をご用意させて頂きます(*^。^*)

特別おいしいコーヒーを入れるワザを持ってるわけでもなく

おいしいスイーツを作れるわけでもありませんが(^_^;)

どうぞ、ゆっくり遊びにいらして下さいね~ 
 
まったりお待ちしております~

たくさんの笑顔と おしゃべりに出会えますように

場所

自宅ブログ用 

外壁がグレーで家の前にお大師さんがあります

この看板を玄関ポーチに置いてます
看板  
 
玄関を入ってすぐの階段から 2Fにお上がり下さい276

チワワがキャンキャン泣きますが リビングに隔離しておきますので
安心してお上がり下さい

私のちっちゃなちっちゃなアトリエが Shopです(*^。^*)

広島ブログ

追記。。。

今ね、ドリンクのメニュー表作ったよ(あっ、ドリンク無料)

いろいろあるんだけど。。。ゴーヤ茶もあります  

飲んでみてねぇ~     うひょひょ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME