TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

せっせせっせ。。。 (汗)

PCに向う時間を手仕事に。。。とも思ったけど。。

ちょっと息抜きにブログアップすることに。。。

この帽子ね、長いのと短いのとあるんですけどね。。。

以前、長い方をオーダーを頂いた(らしく)。。。

私、思い込みで短いのをお渡してたんですね

けど。。。何も言わず使って下さってました~すいません

ひょんな事から 発覚し。。。 ええ~~どひゃぁ~~~どーしょー

ってことで 長いのを急いで作らせてもらいました(^_^;)

今後、また、どなたかに、このようなドジを しでかした折りには

ご遠慮なくすぐにおっしゃってくださいね~(^_^;)

なにが何でも即、対応させて頂きますので
ぼうし 



今日も あっつい中、自宅ショップに向けて 追い込んでます

かすみが かかったようなブロックチェックで、私のお気に入りです

ブラウン
バンブー1 
グレー
バンブー2 
あっ、バンブーの形は2種類です

久々に共布でコサージュを作ってみました

花芯は、メタルのコロリンボタンを使いました
バンブー3 

ええ~~~~っと。。。

次は。。。

定番にしようか、新作に掛かろうか悩み中です

時間に追われている時に限って 作りたいものがたくさん浮かんでくるんですよね~

う~ん。。。夕食の支度をしながら 考えよっと。。。

広島ブログ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

『TulipLife Heartfuldays Shop』
7月 1日(金)・2日(土)   10:00~15:00
場所:三原市和田2丁目14-32  
                                    0848-67-6698  (立石)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME