TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

シリース★ドライアレンジ★

久々~のドライアレンジに うう~ん と、うなってた。。。

けどね。。。

ちょっとね。。。

嬉しい事があってね。。。

私、ホント単純なんですね~

昨日の夜から ドンドコズンドコ はかどりました~

元気色の赤をベースに

見えにくい(相変わらず画像ベタ)ですが。。。
夏っぽい ビーズをたくさん使用してます
どらい1 



ハートの器にキャンドルをアレンジ~
どらい3 

バスケットに 姫りんご。。。おいしそう
どらい4 

最近、友達の事、親のこと、きょうだいの事、色んな思いを抱えて手仕事がはかどらず

笠岡のイベントを目前にして、気持ちが少々へこみ、寝不足で体力的にもダウン気味

だったのに      一気に回復

エヘッ  なんだか。。。目の前に楽しみがあると。。。

不思議です~  気持ち良い~

ドライのアレンジ。。。次のテーマは ハート❤ですぅ

気分はハートハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第17回 笠岡カントリーマーケット』

              6月26日(日)   10:30~15:00

場所:笠岡市民会館(1F・2F)
           笠岡市6番町1-10
 
COUNTRY BARNさん主催

第17回 カントリーマーケット Re 

今回は、『笠岡ひまわり復興支援プロジェクト』として

1階ロビーにて、笠岡干拓で採れたひまわりの種を

メッセージカードと共に 皆さんにお配りします

私は 2階の右側の部屋で皆様をお待ちしております

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME