TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

26日は笠岡へ☆彡

『第17回 笠岡カントリーマーケット』

              6月26日(日)   10:30~15:00

場所:笠岡市民会館(1F・2F)
           笠岡市6番町1-10
 
COUNTRY BARNさん主催

第17回 カントリーマーケット Re 

市民会館1F・2F(2部屋) 全部屋に ステキな作家さん達が集まります

三良坂のパン工房 麦麦さんや cafe Bleuさんの 飲食ブースも楽しみです♫

歴史あるイベント。。。毎回たくさんのお客様が来られます

今回は、『笠岡ひまわり復興支援プロジェクト』として

1階ロビーにて、笠岡干拓で採れたひまわりの種を

メッセージカードと共に 皆さんにお配りします


私も頑張らないとね。。。

笠岡。。。ドライフラワーアレンジのアンコールを頂いたので。。。

久々~~   作ってみました~
ドライ1 
ドライ2
ドライ3 
今日、ユーカリも切って束にして干してみましたが。。。

こんな お天気なので。。。 上手く乾いてくれたら 持って行く予定です

明日も もう少し ドライフラワーと戯れてみますね(^_^;)


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME