TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

刺激的だったので。。。☆彡

昨日の 山口さんちのガーデンワンデイショップ。。。

ほんっとに刺激的でした~

あんな お庭が欲しいなぁ。。。と、思ってもそれはムリ。。。

とりあえず。。。放置していた 花の地植えやら 枯れたままの鉢やら

きれいにしようと 腰を上げ。。。

午前中、ちょこっと裁断し、午後から花苗を買いに

なんで午後にしたんじゃろ。。。すっごい暑かった 
 
麦わら帽子かぶってても なんだか日に焼けた。。。

しかも。。。レンガを少し並べ替えたので、背中も焼けた気が。。。

暑さで体力消耗したワリには 本日はこれだけ

リンゴ箱のプランターには ポーチュラカ 3色5本

ドンドン花が咲いてくれるのでラクチン植物ですよね
ポーチュラカ 

このリンゴ箱プランター。。。次なる計画のためっ、場所移動しました~



細~いスペースには ひまわりとベゴニア

足した堆肥が、回りに散乱したまんまじゃね

ひまわりとベゴニア 

ラベンダーは、サワサワすると いい~かほり
ラベンダー 

昨日のワンデイで 買ったステキな鉢に似合う植物も
 
明日見つけに行けれたらなぁ。。。

うん、やっぱり、肉体労働は 勢いがなくてはできましぇん

明日も あさっても 暑さに負けず!がんばるじょ

なぁ~んとなく ヘコンでた気持ちも ぶっ飛ばせ。。。じゃなかった 吹っ飛ばせ



まだまだ大きな仕事が待ってますから。。。えへっ

材木 

広島ブログ

『第17回 笠岡カントリーマーケット』

COUNTRY BARNさん主催
6月26日(日)   10:30~15:00
場所:笠岡市民会館(1F・2F)
           笠岡市6番町1-10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

『TulipLife Heartfuldays Shop』
7月 1日(金)・2日(土)   10:00~15:00
場所:三原市和田2丁目14-32  
                                    0848-67-6698  (立石)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼間は暑いけど。。。朝は まだヒンヤリするね。。。
hina no朝

コメント

どんなお庭g出来上がるか楽しみじゃわん(*^。^*)

私もせっせとお片づけ・・・
なかなか思うようにならんけどがんばるじょ~~~(^_^)v

くぅさま♪

7月の自宅ショップまでには、今 思ってるとこまでは、やりきるつもり。。。
んがっ。。。センスが無いのでどうもねぇ。。。
今度、良きアドバイスを期待しますっ(^o^)/

あっ、裏庭は まだまだ先の事になりそうじゃわ~(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME