TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ありがとうございました(*^。^*)

『TulipLife Heartfuldays Shop』

2日間。。。無事終了しました(*^。^*)

いつもの笑顔にお会い出来るとホット嬉しくなります

今回は、遠方から 始めましてのお客さまも多く

たくさんの新しい出会いを頂けた事にも更に更に感謝です

両日、来て下さった方。。。

力強い励ましを下さった方。。。

1日・2日とも 感動的な事もあり。。。ちとウルウル

家の前の下水道の工事でご不便をお掛けいたしました

工事関係者の方々の親切にも感謝です

『通り抜け出来ません』の看板に『TulipLife こちらです』のような

張り紙までして下さってたみたいだし(来られたお客さんから聞いてびっくりした)

いつもより警備員さんの人数も多かったようです

ありがとうございました




本当に大好きな手仕事をさせてもらってるワケですが。。。

楽しい事や嬉しい事ばかりではないんですね。。。

へこんだり。。。悩んだり。。。足踏みしたり。。。

私なんか。。。って、思う事しょっちゅう

けど。。。『TulipLife』に、足を運んで頂き、笑顔も頂き。。。

皆様に支えてもらってるからこそ。。。と、実感です

皆様にかわいがって頂ける『TulipLife』でいられるよう に

足元を見つめながら。。。

心を込めた作品をゆっくりじっくり 作っていこうと思います。

こんな私ですが これからもよろしくです

広島ブログ

コメント

お疲れ様です。

2日間お疲れ様でした。
素適なバックと一緒にたっぷりと元気を頂いて帰りました。
バックを眺めては一人にやけています。

時間が取れましたらまた是非お邪魔させていただきたいと思っています。

お疲れ様でした

昨日は雨で、洗濯物と戦っておりました。出遅れて、見れなかったバッグもありました(泣)でも、今日のあの時間帯にお邪魔して、本当に良かった。チューリップさんのキラリ涙と、あのご夫婦の会話‥とても温かい気持ちになれました。それに優しい警備員さんたち。人の思いやりは、優しい気持ちにさせてくれますね。チューリップさんの作品も、素敵なものばかり!新しいポーチ、大切に使いたいと思います。

bloomさま♪

1日は、遠い所から本当にありがとうございましたm(__)m
冷やごパンのレシピ。。。本当に嬉しかったです。
日々のブログにも、どうなんだろうと悩んでた最中ですが。。。
私のこんなブログを見て頂いてレシピを届けて下さって。。。
私の方が元気をたくさん頂きました
是非、またお会いしたいです
本当にありがとうございました(*^。^*)
あっ、今度はbloomさんの作品の写真、見せてくださいね~★

ミングルさま♪

いつもいつもありがとうございます(*^。^*)
ミングルさんもいつもやさしくて。。。(涙)
人の思いやりや優しさにいつも気付けるように私自身も優しい人間にならねば。。。と再認識しております。

あの ご夫婦、本当に暖かかった(涙)
1日に、初めて奥さんがお友達と来られて、再び2日にご主人と来られたんですよ。
あのご夫婦にたくさんの感動を頂いたんです。

けど。。。あの時のミングルさん。。。思い出したらちょっと笑えてきた。。。
『ここへ来たらドラマが結構あるからねぇ~』って、笑顔でつぶやいてたじゃろ(^_^;)
その通りかも。。。うん。。。味があってい~よね(*^。^*)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME