TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

開き口に平ゴム使用の斜め掛け(*^。^*)

長いタイトルですが。。。

開き口に平ゴムを入れてるのです

まず。。。グレー系

グレー × グレーブロックチェック
      このブロックチェックはね、ちょっと かすみかかっててお気に入りです
ゴム1 ゴム6

最近ハマってる。。。 グレー×ストライプ
ゴム4 ゴム5

お馴染み。。。グレーボーダー柄です
ゴム2 ゴム7

ゴムの風合いを出したいので マグネットボタンはチップで付けてます
ゴム3 
肩ひもの長さは 移動カンで調節できます~(^o^)/

広島ブログ

今日は雨が降って 肌寒いですねぇ

私。。。雨って、どちらかというと好きです

ロマンチックってゆーか。。。
(洗濯物が乾かないなんてのは現実逃避します)

♪『雨音はショパンの調べ』      森高の♪『雨』。。。 イロイロありますね♪

家にこもって 雨の音を聞いたり。。。雨だれを眺めたり。。。

がっ、しか~っし

ひなは、雨大嫌い犬っ

雨が降ると。。。こんなになりますっ
雨の日のひな2 
怖ぁぁぁぁぁぁ~~~~~~ぃ
何とかしてぇぇぇぇぇ~~~~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME