TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『ラヴィアンローズⅢ』 ありがとうございました(^o^)/

ありがとうございました~

ラヴィアン・ローズⅢ バラ色の手作り市

ラヴィアン1
たくさんの笑顔を頂けて 本当に感謝です

いつもの笑顔だったり。。。

ブログ見てます~の お言葉だったり。。。

前回のラヴィアンで嫁いでいった バックを持って頂いてたり。。。
 
本当に嬉しかった

レジをお待たせしたりで ご迷惑もお掛けしましたすいません

おとなりブースの 『FURIFURIしっぽ♪』 さんにも よくして頂きました

他ブースでのお買い物も何とか出来ました

おいすい佐世保バーガーも頂く事ができました
(バーガー父ちゃん、今回も会場内を走ってましたね(^_^;)。。。)

パンも おいすいかった

コーヒーもおいすいかった

シフォンもおいすいかった

ミカポン先生プリキュアも すっごいかわいかった
ラヴィアン2

とにかく

とにかく

とにかーっく

本当に楽しい最高の 1日でした

詳しくは 明日のイベントブログを覗いて見て下さいね

主催の 『リトルパイン』 さん。。。毎回ありがとうございます(^o^)/

皆様。。。本当にありがとございました~

明日から また縫い縫いがんばりま~っす

次の自宅ショップ 6月1日(水)・2日(木)に向けて作品作りに没頭です

6月のイベントのご案内は また後日。。。


広島ブログ

コメント

お疲れさまでした~

昨日はお疲れさまでした~
帰ったらバタンキューだったでしょ(笑)
楽しかった嬉しかった疲労感でしたが
この年になると体力回復までしばし時間がかかりそう(笑)
またすぐに自宅ショップだけど頑張ってね♪

初コメです。
ラヴィアン、お疲れさまでした。
くぅーさんのお隣というと・・・あの方?でしょうか?
「広ブロでプリキュアの写真が沢山になる」とお話しさせて頂きましたが・・・
違ってたらスイマセンですし、合ってたら合ってたでろくすっぽ挨拶できず
スイマセンでした( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dr.でぶさま♪

はいっ、きっと私です (^o^)/
そういうお話をさせていただきました~
くぅさんのおとなりブースで ロン毛でグレーのワンピを着ていたのが私です~
私こそ、ろくに ご挨拶もせず大変失礼致しましたm(__)m
あとで、くぅさんから Drでぶさんだとお聞きして。。。
Drって?。。。歯医者さんっぽいね。。。ってくぅさんと話してました(^_^;)
すいましぇん。。。

カギコメさま♪

はぁ~い(^o^)/
オッケーですので 安心してくださ~い♪

*mie*さま♪

ホント お疲れさまでしたm(__)m

帰ったら足腰ヘロヘロじゃった。。。
けど、最高に楽しかった♪
自宅ショップまで またまた頑張るよぉ~(^o^)/

お疲れさまでした。
いつもポチしていただいてありがとうございます。
ちょうど手ごろなバッグがあったのでよかったです。中に小さなスペースも
あって、値段の割によくできていますよ。

こちらが大変お世話になりました
ありがとうございました\(~o~)/
初のラヴィアンローズを大変楽しめました♪
あれから おやじギャクに敏感になりつつ勉強中・笑

本日「塩入れ」を買いに行きましたが希望のが無く・・
塩だけに「・・しお~がない・・しょお~がない」と
言ってみました。いかがでしょうか??m(__)m

金星さま♪

ありがとうございました(^o^)/
幸せのグリーン。。。かわいがってやってください~

いつもステキな画像。。。楽しみに見させていただいてます♪
蒲刈の話をもっと聞きたかったです~ (^_^;)

くぅーさま♪

いえいえ お世話になりました
ホントに楽しかったです~♪

最近 さびてたおやじギャグが あの日はなぜか次から次へと出てしまい。。。(時々、気付いてもらえなかった事も。。。あはっ)

しおギャグ? くぅーさんにしては上出来ですねぇ(*^。^*)
はなまるぅ~
今度会った時、私よりすごかったりして。。。
リトルパインのヤンシーさんに 『くぅー師匠』と呼ばれてしますよ~(^_^;)

お疲れさまでした
ちゅぅぅりっぷさんと初めてお話できて
父ちゃんはと~っても嬉しかったですよ
次回お会いできたらもっとお話したいですね

バーガー父ちゃんさま♪

ありがとうございました(^o^)/
お疲れさまでしたm(__)m
父ちゃんにも母ちゃんにも ゆっくりお会いしたいですっ♫
けど。。。私の運転じゃ お店にたどり着けそうもなくて。。。(泣)

お疲れ様でした♪
そして、ご来店ありがとうございました~。
後でゆっくり見て回ろうと思っていたのに、全然回れませんでした(涙)

ぶっつけ本番のブリギュアンもなんとか皆様に喜んでいただけて、よかったぁ。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね。

みかぼん先生♪

こちらこそ、ありがとうございました~(^o^)/
リンパマッサージ。。。気持ち良すぎてあのあと 眠くて眠くて。。。
近くならいいのになぁ(>_<) クセになりそうです❤

ちなみに。。。
足の裏!FURIFURIしっぽ♪さんは ギブしましたが、私はピクつきながらも絶え(?)ました。。。えへっ (^_^;)

大丈夫

うちは府中方面からだと船越峠のてっぺんから
100mくらい下ったとこなんで
わりと楽な方なんで大丈夫
ぜひお越し下さい!
母ちゃんとお待ちしてます!

バーガー父ちゃんさま♪

ありがとうございます(*^。^*)
・・・・・・
府中方面が なんなのか、船越峠がなんなのか、さっぱりわかりませんが(>_<)
挑戦してみますっ(^o^)/
長く暖かい気持ちで待っててくださいませ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME