TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ペタンコポーチ(*^。^*)

ペタンコポーチ。。。

一応。。。定番ですが。。。

作る度に デコレーションは変えてるつもり。。。

今回はね、トーションレースの先っちょに

お気に入りの花型貝ボタンを付けました

そんだけって、声が聞こえてくるような。。。

けどけど。。。13個完成~~

イベント前で なんだか気持ちが落ち着かなくて画像がイマイチ
(それでなくても画像はヘタッピーなのにね
 oeannko2.jpg
petannko1.jpg 
通帳入れや小物入れ、化粧ポーチにも。。。

ちなみに私の場合。。。
1個は 手帳・免許証・名刺入れ・ショップの割り引きハガキなど。。。
もう1個は、家族全員の通帳(ワタシ大蔵大臣) と、資材仕入れの振込みカード
バックの中は ポーチだらけですが。。。スッキリです~
ぺ1 ぺ2 
 意味ない画像ですいましぇんね。。。(^_^;)

しかし。。。雨がよく降りますね~ 

雨嫌いで小心者の ひなは、吐くし下痢するし。。。じゅうたんの上でっ

どしゃ降りの中、買いに行きました。。。 じゅうたんをっ

気分が忙しい時に限って アクシデントが勃発するもんですね

が。。。気持ちを取り直して前向きに。。。明日も、小物作りま~す

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME