TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

まんまるバンブーその2 (*^。^*)

引き続き バンブー

まんまるバンブーストライプ × 綿レース です
まんまる2 
まんまる3 
ラヴィアンローズⅢに持って行かせてもらいます

次は オーダーに掛かります~

気まぐれに。。。 『本日の酒のあて』

★レンコンの鳥つくね乗せ
  ( つくねが焼けた方がおいすいからはさんでないの) 
       裏面と表面。。。どっちが裏か表かわからんけど。。。(^_^;) 
レンコン 
       鳥ミンチに玉子・小麦粉少々・からし少々を入れてこねる。
       レンコンを1センチ厚さに切り小麦粉をふり、つくねをのせて焼く
       レンコンの方から焼いてふたをして弱火で両面焼いたら
       最後にレンコンを下ににてフライパンに醤油をたらす
       弱火で蒸し焼きにするのでレンコンは下茹でしなくてOKよ~

★すりごまたっぷり キューリの酢の物
   (主人も長男も 合わせ酢までたいらげます
きゅーり 

広島ブログ

コメント

可愛い~鞄~♪♪
ラヴィアンで買えるといいなぁ~♪♪

かおりさま♪

いつも元気を頂いてありがとうございま~っす(*^。^*)

ラビアン。。。とぉっても楽しそうですよぉ♪
お待ちしておりま~す(^o^)/
それまで体調を整えておいてくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME