TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ありがとうございました(*^。^*)

ぷ 
お庭で咲いた生チューリップ あんがと、くうさん♪



『TulipLife HeartfuldaysShop』

2日間、無事終了いたしました

今日もたくさんの方に お越し頂き笑顔も頂き 笑いも頂き。。。

ありがとうございました~

ほんっとに今日は朝からずっと笑いっぱなしでした~(爆)

数々の笑いネタ。。。ご披露したいけど。。。

ワケあってやめときます(^_^;) 

あは~~っ    しばらく思い出し笑いしそうです~

いらっしゃった方どうしの会話にも癒され。。。

たくさんの言葉に元気を頂き。。。

支えられての 『TulioLife』 なんだと実感し、幸せを感じさせて頂きました

片付けが終り次第、すぐにでも縫い縫いをした~い。。。

そんな気分です

オーダーもたくさん頂き、ありがたいです

次のイベントに向けての作品作りとオーダー作りの計画をたてて

明日からまた ひたすら縫い縫いします

次は。。。

『ラヴィアン・ローズⅢ』

5月14日(土)
10:00~15:00
 開催場所 東広島市黒瀬文化センター
イベントブログ→
リトルパインさん主催

La_vie_en_rose_3_flyer_web 
たくさんの笑顔に出会えますように



広島ブログ 

コメント

今日はありがとうございました。
長いこといすわって迷惑だったかも(-"-)

でもとっても楽しかったです。
ひなちゃんにもいやされました。

またよろしくです(*^_^*)

くぅさま♪

いやぁ~ ホントに楽しかったぁ~♪
まだまだゆっくりして欲しかったですよ~(^o^)/

ありがとうございました~(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME